新しいお家が決まりました(スタンダードグレー3歳男の子)

ご報告が遅くなりましたが、今年の1月に里親再募集いたしました「スタンダードグレー3歳男の子」の新しいご家族が決まりました!

協会ではチンチラさんの幸せな未来のために、里親さんになっていただくのには、非常に厳しい条件や手続きを設けております。

お申込みの後、書類審査・面会・講習など厳しい審査を経て、飼育環境の現場確認をさせていただいた上で2週間のトライアル生活も無事に終了し、4月に正式に里親様が決まり、新しいご家族となりました!

先日、里親様になられてから1ヶ月の定期報告としてかわいいお写真も届きました。

ケージ越しではなでなでさせてくれますが、お外だと触らせてもらえないのでなでなでをおねだりしてもらえる日を夢見てる日々です(笑)

(2022年4月正式に里親様決定)
(2022年5月、1ヶ月後の定期ご報告)

里子に出すまで長期間お世話をしてくださった保護宅(一時預かりボランティア)さん、里親に名乗り出てくださった方々、ご支援をしていただいた皆様、応援・情報拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

新しいご家族のもとで安心して幸せな一生を過ごせるように、これからも心から願っています。

※協会は保護活動団体ではないため、基本的に里子の引き受けや保護は活動内容としておりません。
今回の里親募集に関しては、協会でチンチラさんの引き取りについて厳しい規約・条件を設け、元の飼い主様もすべてをご承諾・ご準備いただいた上での里親募集となります。

里親募集に関しては新着情報もしくは公式SNSでご確認をお願いいたします。
また、募集期間以外の里親募集に関する個別のお問合せにはお答えすることができませんので、ご了承くださいませ。