一般社団法人日本チンチラ協会(以下、当協会)は当サイトを利用することによって、本規約の内容をご承諾頂いたものとみなします。本規約の内容は、必要に応じて変更することがありますので、ご利用の際は当サイトの最新の利用規約を参照ください。

1.著作権

特に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されているすべてのコンテンツに関する著作権は当法人に帰属します。第三者により提供されたコンテンツが当サイトに掲載されている場合は、その権利を尊重するものとします。

2.無断転載等の禁止

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。当サイトのコンテンツの再生、複製、複写を希望される場合は、当協会との事前確認、規定文書の取り交しが必要となります。また、いかなる場合においても、商業目的での使用、再生、複製、複写、販売、再販売することを禁止致します。

3.名称およびロゴマーク等の無断使用の禁止

当協会の名称およびロゴマークを当協会の許諾を得ることなく無断で使用することを禁止しています。当協会の名称、ロゴマークの使用を希望される場合は、「ロゴマークの利用申請」のページで利用条件やガイドラインをご確認の上、当協会事務局へご連絡ください。

4.リンクについて

当サイトにリンクをされる場合は当協会事務局まで事前にご連絡ください。
当サイトから、または当サイトへリンクしているリンク先のウェブサイトの内容は、当協会が管理するものではありません。リンク先のウェブサイトをご利用になったことで生じた損害について、当協会は一切責任を負いません。

5.プライバシーポリシー

個人情報に関する開示等、当協会プライバシーポリシーにつきましては、「プライバシーポリシー」のページをご覧ください。

6.免責事項

当協会は、正確かつ最新の情報を提供するために全力をつくしておりますが、ウェブの性質上、当サイト上の情報の正確性、的確性、および完全性を保障するものではありません。当サイトの内容は予告なく改定することがあります。

当サイトのサービス内容は必要と判断された場合、ユーザーのみなさまに通知することなくいつでも変更、停止または中止することができるものとします。

当サイトの利用は、ユーザーご自身の責任において行っていただくものであり、当協会は、いかなる場合においても、またいかなる当事者に対しても、以下について一切の責任を負わないものとします。

  • 当サイト上で提供される情報の誤りまたは漏洩などによって生じる一切の損害
  • 第三者による侵入により当サイト上で提供される情報が改変され、その結果生じる一切の損害
  • 損害の事由、原因、性質、または結果に関らず、当サイトへのアクセスあるいはアクセスの失敗により生じた一切の直接的あるいは間接的に提供された情報に対する信憑性、及び当サイトを使用したことにより生ずる一切の損害(ウィルス感染等も含む)
  • 当サイトからリンクが設けられている他のウェブサイトならびにそのコンテンツに関する一切の責任

7.ガイドラインの変更

本ガイドラインは、随時、当協会の裁量により変更され得るものとし、当協会のウェブサイト上に掲示することにより、利用者に変更内容を告知するものとします。かかる変更があった場合、利用者は変更後の内容に従うものとします。

2019年7月11日
一般社団法人日本チンチラ協会