(受付終了)保護チンチラさん里親募集のお知らせ(3)

■里親募集受付終了のお知らせ■
里親募集しておりましたチンチラさんは、無事に里親さんが決まりました

保護チンチラさんの里親募集についてのお知らせです。

現在、スタンダードグレー3歳男の子(保護地:愛知県名古屋市)の里親募集(再募集)をさせていただくことになりました。
ご応募の受付は、2022年1月31日(月)までです。

◎スタンダードグレー3歳男の子(保護地:愛知県名古屋市)

チンチラさんの里親になっていただく際は、保護地での対面でのお見合いが必須(里親同意事項第19項)となります。
必ず保護地(愛知県名古屋市)へ1回は訪れることが可能な方のみお申込みいただけます。

里親同意事項に全て同意していただける方のみ、ご応募いただけますので、下記『里親申込募集要項(里親同意事項)』のページを熟読の上でご検討下さい。

※複数のお申込みがあった場合、お申込み順に審査をさせていただきます。

(里親募集のチンチラさんの詳細もこちらのページからご確認ください)

なお、今回の保護チンチラさんの引き取りに際しては、協会内で慎重に検討した結果、元の飼い主様との十分な話し合いの上、厳しい条件をクリアして準備をした上で協会にて引き取り・里親募集をさせていただくことになりました。
とても愛されて来たチンチラさんたちです。

元の飼い主様の苦渋の決断の末、この子たちが幸せになるようにと、万全の準備を整えて、新しいお家を探す事になりました。

一時預かり宅の方のお話でも、とてもよく慣れていて、毛並みも良く、愛されて育ってきたのがよくわかる子たちです。
きっと、新しいご家族の元でもハツラツと過ごすだろうと想像できます。

どうかこの子たちが、新しい家族のもとで安心して幸せな一生を過ごせるように協会としてお手伝いしたいと考えております。

※協会は保護活動団体ではないため、基本的に里子の引き受けや保護は活動内容としておりません。
今回の件を受けまして、協会ではチンチラさんの引き取りについて厳しい規約・条件を設け、元の飼い主様もすべてをご承諾・ご準備いただいた上での里親募集となります。