JCA会員パスワード変更における不具合修正のお知らせ

この度、JCA会員情報のパスワード変更におきまして、任意の新しいパスワードの設定画面が表示されない不具合が発生しておりました。

現在、この不具合の修正は完了しております。
ご利用の会員様にご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

■不具合内容
パスワードリセット後、プロフィール編集画面に新しいパスワードの入力欄が表示されず変更できない。

JCA会員パスワードの変更(再設定)について

➀ログイン画面の「パスワードを忘れた方」をクリック

(ログインできていて、パスワードのみ変更したい場合は手順の「④プロフィール編集画面を開く」まで進んでください)

②ご登録のメールアドレスを入力して[パスワードリセット]ボタンをクリック

③パスワードリセットのメールを確認

ご指定のメールアドレスに「パスワードをリセットしました」という件名でメールが配信されます。

メール本文に自動で生成された新しいパスワードが書かれているので、そのパスワードでログインします。

④プロフィール編集画面を開く

右上のユーザーアイコンをクリックしてWeb会員証画面を開き、「プロフィールの編集」を選択してください。

⑤プロフィール編集画面で新しいパスワードを登録

プロフィール編集画面の一番下に「パスワードは変更する場合のみ入力してください」と書いてある文章をクリック(タップ)すると、パスワードの入力欄が表示されます。
変更したい任意のパスワードを「パスワード」「再入力」の欄に入力して [ 更新 ] してください。

※パスワードを変更しない場合は何も入力しないでください。

※ご利用の環境(Internet Explorerでのご利用時など)によっては、最初からパスワード入力欄が表示されている場合があります。

⑥パスワード変更(更新)完了

パスワードを変更した場合は、自動的にログアウトします。新しく設定したパスワードで再度ログインしてください。