JCA Web会員証の表示について

JCA正会員へご登録済みの会員様は、サイト右上に表示されたユーザーアイコンから、Web会員証が表示されるようになりました。

詳細プロフィールのご登録がお済みでない場合は、未登録の内容がエラーメッセージとして表示されます。
(例:電話番号を登録してください。

JCA会員限定のChilla-Care(チラケア)のご利用や、セミナーへの参加申し込みなど、詳細プロフィールのご登録がないとご利用いただけません。
また、現在企画中のJCAチンチラカレンダーは完成後、会員様のご登録住所へ郵送させていただく予定です。

プロフィールのご登録がまだの方、お引越しなどで連絡先に変更がある場合などは、会員プロフィールのご登録・更新をお願いいたします。

会員プロフィールの確認・更新方法について

➀プロフィール編集画面を開く

詳細プロフィールのご登録がお済みでない方、もしくは登録情報を確認する場合は、Web会員証の下に表示された「プロフィールの編集」を選択してください。

②プロフィールの詳細を登録(更新)

「お名前」以下、赤枠で囲まれた部分「郵便番号」「都道府県」「市区町村」「住所」「電話番号」を入力して、[ 更新 ] ボタンをクリックしてください。いずれか一つでも未入力の項目があると、会員限定コンテンツをご利用いただくことができません。

③プロフィール登録(更新)完了
④Web会員証を表示して登録の確認(新規登録の場合)

更新後、プロフィールの更新がすべて完了されたか、右上のユーザーアイコンをクリック(タップ)してWeb会員証を表示してお確かめください。
※すべて完了されていると、エラーメッセージは表示されていません。