保護チンチラ「ココリーくん(2歳男の子)」トライアルに出発しました

昨年12月に『チラスマス』のイベント会場にも赴き、里親募集をしておりました左目を傷めている2歳男の子「ココリーくん(愛称)」、2024年3月15日にトライアルに出発いたしました🐭✨

たくさんご応募いただいた中から、最終審査を通られたご夫婦の元へ旅立ちました。

2週間のトライアルののち、問題がなければ そのまま譲渡となります。

🐭『優しいパパさんとママさんです💕まだ少し緊張してるけど僕頑張るです!ピルピル鳴く小さなお友達もいるですよ✨』


※私たち、一般社団法人日本チンチラ協会は、動物保護団体ではない為、一般の方からの保護や里親募集の依頼は、お断りさせていただいております。

しかしながら、飼い主さんが居らず命の危険があると判断した場合、チンチラさんの状態を最優先し、可能な限り保護します。

愛護動物を遺棄(捨てたり置き去りにする行為)することは 動物の愛護及び管理に関する法律第44条により処罰の対象となります。私たち協会は、そのような飼い主さんや遺棄されるチンチラさんが出ないことを切に願っています。

里親募集に関しては新着情報もしくは公式SNSでご確認をお願いいたします。
また、募集期間以外の里親募集に関する個別のお問合せにはお答えすることができませんので、ご了承くださいませ。