保護チンチラさん里親募集のお知らせ(現在審査中)

■里親募集のお知らせ■

バイオレット3歳の女の子、スタンダードグレー2歳の男の子の里親さん募集は終了いたしました。現在、里親様の審査中です。

募集期間:2024年01月18日まで
書類締切:2024年01月25日(※当日消印有効)

保護チンチラさんの里親募集についてのお知らせです。

現在、一般社団法人日本チンチラ協会では、2匹のチンチラさんを保護しております。

◎バイオレット3歳女の子(保護地:東京)
◎スタンダードグレー2歳男の子オス(保護地:東京)※左目が傷ついてます

(バイオレット3歳女の子:東京都)
(スタンダードグレー2歳男の子:東京都)

保護の経緯や現在の状況は、里親募集ページでご確認ください。

チンチラさんの里親になっていただく際は、保護チンチラさんとの対面でのお見合いが必須(里親同意事項第19項)となります。
必ず面会可能エリア(東京、東海エリア)へ1回は訪れることが可能な方のみお申込みいただけます。

里親同意事項に全て同意していただける方のみ、ご応募いただけますので、下記『里親申込募集要項(里親同意事項)』のページを熟読の上でご検討下さい。

(里親募集のチンチラさんもこちらのページからご確認ください)

どうかこの子たちが、新しい家族のもとで安心して幸せな一生を過ごせるように協会としてお手伝いしたいと考えております。