新しいお家が決まりました「まいこちゃん(3歳女の子)」

3月30日にトライアルへ出発しておりました3歳女の子「まいこちゃん(愛称)」、2週間のトライアル期間を経て、4月14日に正式譲渡が決まりました🐭✨

ケージの中にいるときは呼ぶと前に出てきて、カイカイの催促や部屋んぽでは肩や背中にのったりと、里親様とのコミュニケーションもこの2週間でだいぶできるようになったようです🐭

愛情深く、素敵な一生の家族に出会え、スタッフも大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

募集開始時より見守って下さっていた皆様もありがとうございました✨

(里親様からひとこと)
2週間でずいぶんと甘えん坊&いたずらっ子な素顔を見せてくれるようになりました。この子が二度と寂しい思いをしないよう、寄り添っていきたいと思います。
いつか先住の子とも仲良く遊んでくれる日が来るといいなと淡い期待をしています。


※私たち、一般社団法人日本チンチラ協会は、動物保護団体ではない為、一般の方からの保護や里親募集の依頼は、お断りさせていただいております。

しかしながら、飼い主さんが居らず命の危険があると判断した場合、チンチラさんの状態を最優先し、可能な限り保護します。

愛護動物を遺棄(捨てたり置き去りにする行為)することは 動物の愛護及び管理に関する法律第44条により処罰の対象となります。私たち協会は、そのような飼い主さんや遺棄されるチンチラさんが出ないことを切に願っています。

里親募集に関しては新着情報もしくは公式SNSでご確認をお願いいたします。
また、募集期間以外の里親募集に関する個別のお問合せにはお答えすることができませんので、ご了承くださいませ。