JCA Web会員証の表示について
JCA正会員へご登録済みの会員様は、サイト右上に表示されたユーザーアイコンから、Web会員証が表示されるようになりました。
詳細プロフィールのご登録がお済みでない場合は、未登録の内容がエラーメッセージとして表示されます。
(例:電話番号を登録してください。)
JCA会員限定のChilla-Care(チラケア)のご利用や、セミナーへの参加申し込みなど、詳細プロフィールのご登録がないとご利用いただけません。
また、現在企画中のJCAチンチラカレンダーは完成後、会員様のご登録住所へ郵送させていただく予定です。(※JCAカレンダーは2020年3月6日に発送完了いたしました)
プロフィールのご登録がまだの方、お引越しなどで連絡先に変更がある場合などは、会員プロフィールのご登録・更新をお願いいたします。
会員プロフィールの確認・更新方法について
➀プロフィール編集画面を開く
詳細プロフィールのご登録がお済みでない方、もしくは登録情報を確認する場合は、Web会員証の下に表示された「プロフィールの編集」を選択してください。
②プロフィールの詳細を登録(更新)
「お名前」以下、赤枠で囲まれた部分「郵便番号」「都道府県」「市区町村」「住所」「電話番号」を入力して、[ 更新 ] ボタンをクリックしてください。いずれか一つでも未入力の項目があると、会員限定コンテンツをご利用いただくことができません。
③プロフィール登録(更新)完了
④Web会員証を表示して登録の確認(新規登録の場合)
更新後、プロフィールの更新がすべて完了されたか、右上のユーザーアイコンをクリック(タップ)してWeb会員証を表示してお確かめください。
※すべて完了されていると、エラーメッセージは表示されていません。