一般社団法人日本チンチラ協会の事業にご理解・ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
ご寄付をいただいた皆様への感謝の意を込めて、ここにお名前と寄付金の使途やメッセージ、ご寄付いただきました金額(年度合計額)を掲載させていただきます。

※メッセージで寄付金の使途などのご指定がなかった場合、本協会の活動全体を支えてくださることを目的とした「一般寄付」として活用させていただきます。

2020年度

2019年度

※備考欄はご寄付の使途もしくはご寄付に添えられたメッセージから一部転記しております

クラウドファンディングのご支援者様について

一般社団法人日本チンチラ協会では、日本ではまだまだ生態や病気の解明が遅れているチンチラの健康管理ができるサービスを開発したいという想いで、2019年3月25日~4月26日にREADYFORのクラウドファンディングプロジェクト「チンチラとの暮らしを守りたい。未解明な飼育方法を確かなものへ」に挑戦し、多くのみなさまからご支援・応援をいただき、無事にChilla-Care(チラケア)のリリースに至ることができました。

クラウドファンディングのリターン「お名前/お写真リスト掲載」でご連絡いただいた支援者の方々のリストは別ページにて掲載させていただいてております。