クラウドファンディングご支援者様リスト

(公開:2019年05月29日 / 更新日:2020年01月20日)

2019年3月25日~4月26日に実施いたしました Readyforのクラウドファンディングプロジェクト「チンチラとの暮らしを守りたい。未解明な飼育方法を確かなものへ」には多くのみなさまのご支援をいただき、ありがとうございました。

クラウドファンディングのリターン「お名前/お写真リスト掲載」でご連絡いただいた支援者の方々のリストを掲載いたします。
(ご支援いただいたコースごとに、ご連絡をいただいた方から掲載)

この場にて改めて皆様方のご支援に心より感謝申し上げるとともに引き続き一般社団法人日本チンチラ協会への応援をお願い申し上げます。

チンチラの幸せな未来をつくる!スペシャルサポーターコース(2名様)

ちんくん

ちん(オス)1997年6月前半生まれ15日誕生日と勝手に決めました
21歳
もう走り回ったり破壊の道は卒業しましたが星一徹(食器投げ飛ばし)は時々やってくれます。
チンチラさんラブ♪

匿名

チンチラさんの明るい未来の為の活動に貢献、携わる事が出来てとても嬉しく思います!チンチラさんがより幸せに暮らせる未来になりますよう応援しています。

チンチラ ゴールドサポーターコース(1名様)

さわ

7チラ家族です。穏やかで安全・健康な暮らしが出来るよう心がけています。全てのチンチラさん・チラ飼いさんが幸せであるよう願っていますし その為に必要な事は 出来る限り協力させて頂きたいと思います。

チンチラ ファミリーコース(2名様)

チンチラ フレンズコース(26名様)

まなつ

チンチラが住みよい世界になりますよに*.。/°

たつやくん

2018年1月5日生まれ。同年4月15日にお迎え。メンタル弱めのわがままBOY!2019年3月に体調不良で入院経験あり。ずっと一緒にいたいから…知りたい事一杯!よろしくお願いします。

まるみ

ロイヤルチンチラ出身のまるみです!好きなことはテラコッタトンネルに詰まることです!暴れん坊だけどビビりなまるみんをよろしくお願いします!

rikka

2018,5,6 我が家に突然現れ保護した男の子、その後 立夏 と名付けて我が家の一員となりました。

ルンちゃん&リンちゃん

商業目的で作成された動物Q&Aサイトが増加し、不適切なチンチラの飼育方法が公開されています。本協会の活動により、正しい知識をすべての飼い主様へ届けることができるようになることを願っています。

*☆⃝NAGI☆⃝*

協会設立ありがとうございます。もっと適正飼育が浸透して、チンチラに詳しい病院・先生が増える事を願っています。
チンチラが生涯、快適に楽しく過ごせる日本へ。そして、日本がこれ以上高温になりませんように。

ママじ

ぷにこ あんこ ペコジ
大阪在住の3チラです。よろしくお願いします。

リクママ

ビビりだけど寂しがり屋で甘えん坊なリクに毎日癒されて楽しく過ごしています。色々な場所で見掛ける全てのチンチラちゃんが適切な飼育環境の中で暮らしていけるように情報交換や協力出来ればと思います。

おもち

ゴゴちゃん(♂左)メメちゃん(♀右)双子です。まりもというハイパーわがまま甘えん坊Girlもいます。
世界中のチンチラが幸せに元気で長生きできますように!!

にゃっ君とぺんたん❤︎

全てのチンチラさんの幸せと健康を願って…今後の活動期待しております✨

chin5mama

現在5チラファミリーです。
たくさんのチンチラちゃんと飼い主さんのより良い未来を願っています。

NON

愛チラのトトロ&りのと暮らしています。この子達と出会えて本当に良かったと日々感謝しています! すべてチンチラさんと飼い主さんが幸せに暮らせる未来でありますように!

ユキ

チンチラとともに暮らし始めてから、毎日充実した幸せな日々を送ることができています。モコとマロンと共に、チンチラたちの明るい未来のために活動を応援しています!

ふに&はる

世界中のチンチラたちが幸せに暮らせますように… 世界中のチラ主の皆様がチンチラと幸せに暮らせますように… ”あたしもがんばるでしゅ” ”……ぼくも!”

ドンペリどんちゃん

チンチラのより良い未来のためにみんなで盛り上げて行きましょう!我が家のチンチラ…ドンペリことどんちゃんです。もう少しで4歳になります。まだまだこれから先も元気に過ごそーね。

ゆきこ

いむ:イチゴ大好き男の子。 「イケチラは、被毛かじりで個性を磨いてるですよ!」

ライチ:眼力ガールは美魔女へ。 「手のかかる飼い主持つと大変よっ!」

トトロと爽来(さく)

初代 てけ ことトトロ、2代目 爽来
チンチラちゃんがみんな幸せで、健康で、長生き出来るようになりますように!

ココロビ

ここちゃんとロビくん、2モフでココロビです!
愛チラのココロビはもちろん、全てのチンチラさん達が幸せに健康に愛情溢れる環境で暮らせますように。。

hanakote

世界中のチンチラがずっと元気で幸せでありますように。

チンチラさんを守る仲間コース(128名様)

anber

数十年前にチンチラに一目惚れ。現在は二代目スタンダードグレーのチンチラの小太郎と暮らしてます。色々な飼育体験談や専門的な情報を発信してもらい、正しい飼育ができる時代になったのがとても頼もしいです。

ブラッドスターク

チンチラのハチです。ロイヤルチンチラさんでお迎えしたブラックベルベットです。8月生まれだから、ハチと名付けられたそうです。少しでもチンチラの未来に貢献できたら幸いです。Ciao!

ノエル

2017.12.03生まれのヘテロエボニーの男の子ノエルです!毎日楽しく過ごしてます!これからも、愛くるしい家族とたくさんのチンチラさんと楽しい日々を送っていけるよう応援していきたいと思います!

ナリ

ナリと出会えて毎日が幸せでいっぱいです。この幸せがたくさんのチンチラさんと、チンチラと暮らす方々、チンチラをお迎えする方々に広がりますように!

涼(りょう)くんと輝(ひかる)くんのママ

この度は協会の設立おめでとうございます。微力ながら協力をさせていただきました。明るいチンチラの未来のために全力で応援します!『涼くん』『輝くん』の毎日をSNSで綴っています。ぜひ遊びに来てくださいね!

GAJI君(本名:雅司丸)

チンチラさんの明るい未来の為に、 小動物、エキゾチックアニマルの明るい未来の為に、一歩ずつでも前進していけますよ~に(ノ≧▽≦)ノ

きこ

ふうこです。この子の存在には日々感謝しています。子宮内膜症の手術をし今は元気に暮らしています。病気の経験があるからこそ、沢山のチンチラ飼いさんと情報をシェアできればと思います。

urinon

うさぎ、チンチラ、モルモット、デグーの4匹と暮らしています。ブログが主な情報収集場所になっています。もっと身近にチンチラさんの正しい知識が広がると良いなと思います(^○^)

hamkin0531

チンチラバイオレットのおトイさん(オス)とふくちゃん(メス)と暮らしています。愛チラ達のためにも、チンチラちゃん達の明るい未来を心から祈っています。

ぽんた

2018/07/20生まれの元気満々な男の子です★ 日本におけるチンチラ情報の発展と全てのチンチラちゃんの幸せを願ってます♪ 「みんな一緒に幸せに!そして長生きしようね! byぽんた」

もふ

愛嬌たっぷり美人なひめサン、賢くて優しいポテチ君、いつも元気一杯2匹の息子ライチ君!可愛いもふもふファミリーです。

Q

昨年チンチラのQちゃんを原因不明の鼓腸症で亡くしました。ロスを回避するために直ぐにGrapeくんをお迎えしました。とてもシャイな彼ですが、今は私を癒してくれます。

高橋 美奈子&梅子

チンチラの梅子に出会ってから、全てが梅子を中心に回っています。私の中の全てを前向きに変えてくれたチンチラの梅子に感謝しかありません。かけがえのない梅子と共に、全てのチンチラさん達に感謝を込めて…

まいにゃん

モコ、モカ、リロ、メルの4匹のチンチラファミリーと過ごしています。1匹でも多くのチンチラちゃんが幸せになれるように応援しています!

ふわ

ふわちゃんをお迎えしてすっかりチンチラさんの魅力にハマってしまいました。とても活発な女の子で飼い主はメロメロです。全てのチンチラさんが幸せに暮らせますように♡

おチビのママ

日本で幸せな暮らしができるチンチラが増えることを願ってます❣️

すみれ

この度は日本チンチラ協会の設立おめでとぉございましゅ☆スーも、チンチラしゃんたちの明るい未来のために応援してましゅ♪

スー

ネットワークの力でチンチラさんたちの未来が、より明るいものとなることと信じています。いつかチンチラがもっとメジャーになることを期待!

船子

まりもくんとうどんくんという2匹のチンチラちゃんと住んでます。

クー&マーシーママ

チンチラという可愛く、素晴らしい家族と出会えて、とても幸せです。今はロイヤルチンチラのアイドルを引退したマーシーと、楽しい毎日を過ごしながら、チンチラの幸せを願い、応援しています。

あーちゃん

チンチラ4匹と熊本に住んでいます。熊本地震で車中泊を経験した子達です。今後この経験を伝えていけたらなと思っています。災害のないいつもと変わらない生活が送れるように日々願っています!

山吹

ティミー、ナナ、あんず、若葉、幸、陽の6チラがいますが、それでも他のお宅のチンチラちゃんも可愛くて可愛くて!みんなが幸せに長生きできるように、日本チンチラ協会の活動を応援します!

うめちゃん

つぶらな瞳のおてんば娘で得意技は数分間の仁王立ちです!!名前を呼ぶとダッシュで走って来てくれる姿やケージの網を握って、軽く咥えておやつおねだりポーズなど毎日たくさんの仕草に癒されてます!

テトぱぱ

チンチラのテトと過ごし始めて半年もたっていませんが,毎日そのかわいさに和まされています。テトや日本中のチンチラがもっともっと過ごしやすい環境が整いますように。

てむ&もむ

おとぼけマイペースな「てむ」(モザイク/♂)と、人なつっこいオテンバ娘「もむ」(バイオレット/♀)です!協会/SNS/ブログ等を通して、日本にチンチラコミュニティを増やしていけたら嬉しいです(^^)

nenemomomumuのムム

2016年8月英国生まれの女の子のムムです!翌年2月26日からパパさん達と一緒に暮らし始めましたです。パパさん達はムムのことを「おてんば」と言いますですが、可愛いトコもあるですよ!皆様よろしくです♡

hachimons

頑張り屋で優しいはっちゃん、ひょうきんで元気いっぱいのもんちゃん、毎日可愛いを更新中です(親バカ)♪すべてのチンチラさんとチラ飼いさんの明るい未来のために!みんなみんな幸せに暮らせますように^^

somekawa

世界中のチンチラさんが楽しく長生き出来るよう願っています。

こてつ

2017年3月3日生まれのブラックエボニーのこてつです( *¯ ⁻̫ ¯*)

まるふぁむ

チンチラちゃん達5匹と暮らしています。無知な飼い主さんが増えないように、みんなで支え合い、チンチラ達が幸せに健康で暮らせる、明るい未来を作りたいです。

スイ・ププ・メイ・コロンのパパ&ママ

チンチラさんが健康で幸せに暮らせますように。

PUNちゃんママ

1年半前に運命の出逢いをしてからは、ほとんど彼女中心の生活になりました٩( ᐛ )و超ビビリの我が子ぷんちゃんの為に、毎日頑張ります!

りきたん(力丸)

この度は日本チンチラ協会発足おめでとうございます!微力ながら支援していきたいと思いますのでよろしくお願いします。愛チンチラのりきたんこと力丸(りきまる)のおかげで毎日幸せです。

トロン&アルト

たくさんの幸せをくれるチンチラが幸せに暮らせますように。

ふぐ

保護されて里子として家にやってきました。約400gだったふぐは今では800g超えの大きなチンチラちゃんになってすっかり家族の一員になってます!これからのチンチラちゃん達の世界が良くなりますように

ちゃんち

飼い主♂♀モザイクのひなまる♂とシナモンのもなか♀うさぎ3羽とハリネズミ、カエルと暮らしています。いつか虹の橋を渡るその日に【しあわせだった!】と思える一生を送ってほしいと思います。

樹(いつき)&志(こころ)

おっとりで手乗り大好き樹とやんちゃなツンデレ志の2匹と過ごしています。少しでも彼らが元気でいられるようにお世話励んでます。全国のチンチラさんがハッピーでいられますように!

がじゅまる君

2018.5.1生まれのがっちゃんことがじゅまるです!とても愛くるしい元気な男の子です!可愛いチンチラちゃんたちが幸せに暮らせる明るい未来を応援してます♡

アイパー

♀Black ebony
18/6/6~

わたちゃんのママ

チンチラさんはトロちゃんからわたちゃんにバトンタッチ♡もふもふふわふわにメロメロです♡

MackyRoll♡内股王子チロル

B.D2017/11/26 StandardGrayチロルです!チンチラ専用の賃貸物件やペット保険が登場!…etc. 夢見ています。皆様と共にチンチラちゃんの明るい未来のために真剣に向き合います。

美澄

しらすちゃんとうどんくん*̣̩⋆̩先代のぷちは虹の橋へ*°日々愛チラ達に幸せを貰って居る分、限りない幸せをチンチラに届けましょう!!世界中のチンチラが幸せに過ごせますように♡

フクマルガヤ

気位が高くてお嬢なフクたん、天真爛漫で元気なマルちゃん、マイペースを貫く幸せそうな寝顔がチャームポイントのガヤちゃん 世界中の全てのチンチラさん達に幸せな未来がありますよう。

茶々丸

食いしん坊でヤンチャな子です。

俊太くん

俊太と一緒に生活するようになって毎日がとても充実しています!
世界中のチンチラさんと飼い主さんが幸せになれますように願っています♡

姫ちゃん&てんちゃん

まだまだ、知名度が低いチンチラちゃんですが、みんなが幸せに健康にそして、長生きして、私たちと長~~~く暮らせるように、なって欲しいです。
2016年8月生まれの姫ちゃんとてんちゃんです。

♡ころん♡

2012.10.10生まれの女の仔(*´꒳`*)パワフルgirlです♡
全てのチンチラさんが幸せになれるよう、少しでもお手伝いしたいです(๑>◡<๑)

なつ

チンチラが大好きで、羊毛ぬいぐるみを作ってます。ロイチンさんにも置かせていただいてます!
2匹のチンチラを飼ってます。愛菜5歳女の子&みる4歳男の子です。これからアプリやイベント楽しみです!

てーちゃん

初めてのチンチラ、てーちゃんと共に一喜一憂しながらも楽しい毎日を過ごしています。そんな折りのチンチラ協会設立はとてもありがたく、今後の活動に期待しております!

ニッチとまなごん

ロイヤルチンチラ出身 オズくん改め「ニッチ」です
2018.07.22生まれの男の子!運動神経抜群なやんちゃ坊主です☆
チンチラさんたちのこれからの未来が輝かしいものでありますように!

MAC

H.30.7.20生ブラベル♂
北海道住みのマックです。特技はハイタッチです! インスタでは日々のマックさんを掲載しています♡愛チラ&全てのチンチラさん達の明るい幸せな未来を願っています!!

kazuyo

3チラの飼い主です。毎年1チラずつ増えて、今年はチンチラのいる生活を始めて3年目になりました。バイオレットのサクラ・パイドのコウメ・シナモンのアンズ。Twitterでチンチラ生活をつぶやいています。

ニック(愛称:にっくん)

ロイヤルチンチラさんからお迎えした小さな相棒ニックです。物怖じしないやんちゃな草食系男子です!!! そんなニックはとても大切で、自分の中では大きな存在です。 可愛いチンチラの正しい知識と幸せを願って!

おまめ

2016年12月生まれ。
リンゴが大好きな女の子です。

SORAです

チンチラさんがより良い環境で過ごせることを願っています😊✨

ゆう

真っ暗な私の人生に光を灯してくれたちろるちゃん。本当にありがとう!次は私が恩返しするからね! 全世界のチンチラさんたちがみ〜んなふわふわで幸せに暮らせますように♡!!!

かわいすぎて毎日新鮮にびっくりしてます。チンチラさんにとってやさしい世の中になりますように。

3pan

日本チンチラ協会発足おめでとうございます。ルパン(パイド)、ラパン(バイオレット)、コパン(ベージュ)の3パンたちと暮らしています♪全てのチンチラさん達が健康で幸せに暮らせる事を心より願っております。

ポペ子

ヴァイオレットの♂ポトフとモザイクの♀ペンネです💕2人とも元気にすくすくと育ってます(人●´ω`●) チンチラさんに関する正しい知識が広まり、健康に長生きできるチンチラさんが増えるよう願っています。

代表:すたあくん(他5チラ)

日本全国、どこに住んでいても診療が受けられる世の中に。

Chinchillas be ambitious, Like this “Suzuki-san”!

ともち

協会発足おめでとうございます☆

我家チンチラ一同とココロを1つに、応援し続けます!!

kao

現在生後半年、まだお迎えしてから日が浅いですがすっかり大切な家族になりました。これからも今の幸せが続くよう、健康で一緒にいられるように、協会の発展を陰ながら応援させて下さい(*´ω`*)

アポロ

ロイヤルチンチラ出身のアポロ♂です。やんちゃなところもありますが、おっとりした人懐っこい子です。チンチラさんと飼い主さんが共に幸せになれるよう、微力ながら応援させていただきます。

manmaru_makuru

2005年11月4日生まれの♀の『まくる』と、推定2007年生まれの♂の『ケイ』です。
チンチラが身近で安心して飼育出来るように期待します🎵

むー

むーちゃんの頭の良さには日々驚かされています!こんなに賢く可愛く素晴らしいチンチラさん達の理解を広め過ごしやすい環境を整えてあげれたら最高です^_^

ぐう

2013年生まれの男の子です

hidenagax

クロネ・コロネ・パン・ピン・プンの5チラファミリーです。
皆様のチンチラ達が健康で元気に過ごせますように。

xanavi

空(シナモン)と琉海(ブラックベルベット)
この夫婦のおかげで、たくさんの子チンチラに出会えました! チンチラ達が幸せになれるよう協力出来たら…と思います。

☆hanna☆

ふうた・しおんとトイプードル・りおん、年子3匹の男の子と賑やかに暮らしています。
チンチラさんが繋げる【愛の輪】がこれからもっともっと大きな【輪】となりますようにーー♡

mayu

2018年3月生まれ シナモンの銀之丞です。
やんちゃでちょっとオラオラ系ですがそれが可愛くて仕方ありません(๑˃̵ᴗ˂̵)
全てのチンチラさんの未来が明るく楽しく幸せでありますように…。

つんちゃん

スタンダードグレーのつんちゃん♂は、2012年7月28日がお誕生日(設定)。可愛くてたまらず、つんちゃんの快適な生活のため、大きなケージを探しに探して、ついにアメリカから個人輸入してしまいました。

チェコ

ハンモックが大好きな男の子です。
可愛い行動を見せてくれる癒しの存在です。可愛いチンチラさん達の為、協会の活動を応援します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

おはぎ

2018年6月にお迎えして以来、たくさんの幸せをもらっています。チンチラさんたちの未来がより明るいものでありますように。

ムース

すべてのチンチラが毎日楽しく幸せに暮らせますように。

いゆ

舞冬 舞白 舞夏
現在、3チラと一緒です!
一日でも一緒に長く幸せでいられるように、飼育などの詳しいことが正しく広がっていくのを願ってます!

ちまこ

2018年12月生まれの鉄朗(てつろう)と毎日和やかで楽しい毎日を過ごしています!チンチラ達にとって過ごしやすい環境、そして何よりも幸せな日々が過ごせることを願い、これからも応援していきたい思います♡

Tomo

おチビちゃんの時は病気がちで病院通いだったけど、今はとっても元気いっぱいに育ってくれて嬉しいよ。これからも元気いっぱい一緒に歳を重ねて行こうね。アキラ大好き♡

ティモ

2017年生まれの女の子です(*^^*)まだあまり懐いてくれてませんがとってもかわいいです(*^^*)
世界中のチンチラさんが幸せに暮らせますように。

カリーナ

チンチラさんをお迎えしてまだ4ヶ月ですが、ケガや病気の症状の情報の共有状況が良くなればと思い支援させていただきました。応援しています。

ルン♪ルン

3匹をお迎えして10年ほどになりますが、未だに珍しがられるチラ達です。持病などもなくみんな元気ですが、まだまだ長生きしてもらうためにも、皆さんと情報共有できたらと思います!

ことば

2018年6月27日生まれロイヤルチンチラ出身の女の子です。パートナーの一目惚れでうちにお迎えすることが決まりました。全てのチンチラさんとその飼い主さんたちが幸せに暮らせる未来でありますように。


※ご案内メールが届いていない、掲載方法が分からない、または掲載した内容(リンクのURLなど)が変更になった場合などは、掲載されているコース、お名前、変更・追加したい内容をご記入の上、お気軽にお問い合わせください。(携帯メールへは返信がエラーで届かないことが多いため、なるべくPCメールからご連絡くださいますようお願いいたします。)

・2019年05月29日:36件掲載
・2019年05月31日:6件更新(42件掲載)
・2019年06月03日:8件更新(50件掲載)
・2019年06月05日:1件更新(51件掲載)
・2019年06月10日:7件更新(58件掲載)
・2019年06月13日:8件更新(66件掲載)
・2019年06月17日:7件更新(73件掲載)
・2019年06月23日:4件更新(77件掲載)
・2019年06月27日:11件更新(88件掲載)
・2019年07月01日:10件更新(98件掲載)
・2019年07月08日:2件更新(100件掲載)
・2019年07月19日:2件更新(102件掲載)