JCAワークショップ材料費お支払いのご案内
2025年1月12日(日)《チラフェス2025》JCAワークショップ「チンチラさんが食べられるリースを作ろう♪」へご予約お申込みありがとうございます。
材料費1,000円は事前にお支払いをお願いしております。お支払いをもってご予約確定となります。
ご予約受付が完了された方には、イベント開催の5日前(1月7日)にワークショップの事前ご案内メールをお送りいたします。
※材料費は、お申込みから1週間以内にお支払いください。期日までにお支払いがなかった場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。
クレジットカードでのお支払い
ご利用いただけるクレジットカードはJCB、Visa、MasterCard、American Express、ダイナースクラブ、Discoverとなります。
(お支払い画面イメージはサンプルです。)
上記の[ ワークショップ材料費(1,000円)のお支払い ] ボタンをクリックすると、決済入力画面が表示されます。お申込み時に入力されたメールアドレスとカード情報をご入力いただき、[支払う]ボタンで決済完了となります。
決済が完了すると、クレジット決済完了のページが表示されます。
ご入力いただきましたメールアドレス宛てにメールで領収書が届きますのでご確認ください。
万が一、お支払いが正常に処理されない場合は、カード発行会社に詳細をお問い合わせいただくか、銀行振込をご利用ください。
※ 安全で確実なお取引きのため、クレジットカード決済代行システム『Stripe(ストライプ)』を採用しています。
銀行振込によるお支払い
銀行振込によるお支払いは、以下口座へお振込くださいますようお願いいたします。
※お申込みから1週間以内に入金の確認ができなかった場合はご予約キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
【振込先口座】
楽天銀行
第三営業支店(支店番号253)
普通口座 7357633
口座名義 一般社団法人日本チンチラ協会
【お振込金額】
材料費 1,000円
※振込手数料は、お申込者様のご負担とさせていただきます。
【お振込名義】
お申込者様のお名前(フルネーム)