クラウドファンディングでご支援いただいた皆様へ※4/8更新

https://readyfor.jp/projects/chinchilla-2019

昨日3月25日(月)19時から挑戦しておりますクラウドファンディング、初日からたくさんのご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!

関係者一同、ますます気を引き締めて目標の達成、そしてその先のより良いチンチラと飼主の幸せな社会を目指して頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします!

ご支援いただいた皆様へのお願い

ぜひチンチラさんのお写真を掲載して、チンチラさんの輪を広げてください!

皆様からお寄せいただいた応援コメント、とてもありがたく励みになっております。

https://readyfor.jp/projects/chinchilla-2019/comments

お寄せいただいたコメントは、鈴木代表がすべて目を通し、心を込めて、チンチラの明るい未来を願いながら直接コメントのお返しをさせていただいております。
お返事が遅くなってしまうこともございますが、必ず返信させていただきます。

また、チンチラさんと暮らしている方は、アカウントのプロフィール写真にチンチラさんのお写真を設定いただけると、チンチラさんの輪が広がっていることを実感でき、より一層励みになります!

ぜひ、チンチラさんのお写真をご登録ください!

Readyforアカウントでプロフィール画像を設定する方法

  1. Readyforにログインしてください。(ログイン方法はこちら
  2. 右上のアイコンをクリックしてください。開いたメニューから「プロフィール編集」をクリックしてください。
  3. プロフィール画像で画像をアップロードできます
    ※修正や削除も可能です
プロフィール画像が反映されない件につきまして(改修完了)

3/28 23:00現在、プロフィール画像の設定・更新ができないというお問い合わせを数件いただいております。
事務局で試してみたところ、パソコンでの設定はすぐに反映されましたが、スマホから設定すると画像が反映されない現象が確認できました。(windows10、Android8.0で確認)
お試しいただき、反映されなかった皆様にはお手数おかけして申し訳ございませんでした。
Readyfor社へ画像の設定について確認中ですので、改めて本ページでお知らせいたします。


4/8 15:00、スマホでのプロフィール写真の設定について、一部で不具合が起きておりましたが、Readyfor社より改修が完了したとの報告がございました。スマホでの操作でもプロフィール写真の反映ができるようになりましたので、再度お試しいただければと思います。

登録したコメントを変更する方法

ご支援いただいたあとに、応援コメントを記入するフォームが表示されますが、「後にする」ボタンを押した場合、コメント欄には「頑張ってください!」と自動的に入るようになっています。

この自動コメントを変更する場合(もしくは投稿したコメントを編集したい場合)は、以下の方法で変更できます。

  1. Readyforにログインしてください。(ログイン方法はこちら
  2. 右上のアイコンをクリックしてください。開いたメニューから「購入履歴」をクリックしてください。
  3. 該当のプロジェクトの応援コメント変更ボタンを押してください。

コメントの方法 https://readyfor.jp/manuals/16

クラウドファンディングの概要

日本チンチラ協会では、チンチラ専用健康管理webアプリ「Chilla-Care」(チラケア)の開発、運用及びその啓発活動関連費用として、クラウドファンディング プログラムを 3月25日(月)19:00 より『Readyfor(レディーフォー)』にて、挑戦しています。

チンチラ専用健康記録データサービス「Chilla-Care」(チラケア)を開発し、
最愛のチンチラと毎日楽しく平和に暮らせる社会を作りたい。

目標金額:200万円 クラウドファンディングに挑戦!
(期間までに集まらなかった場合、すべてご返金になります)

受付期間:3月25日(月)19:00 ~ 4月26日(金)23:00

ご支援方法:クレジットカード / 銀行振込

ご支援は WEB サイトから受け付けております。下記サイトにアクセスしてください。
https://readyfor.jp/projects/chinchilla-2019

※ご支援いただく際には、クラウドファンディング Readyfor への会員登録が必要になります。
Readyforトップページの右上にある「新規登録」から無料で登録することができます。

(画像クリックでPDFファイルが開きます)
クラウドファンディングについての詳細はこちら → https://readyfor.jp/crowdfunding/