セミナー受講費用お支払いのご案内

2020年1月19日(日)開催「チンチラ飼育セミナー in 新潟」へのご予約お申込みありがとうございます。
セミナー受講費用はご予約日から1週間以内にクレジットカードもしくは銀行振込にてお支払いください。
※期日までにお支払いがなかった場合、ご予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。

お支払いが完了した時点でご予約受付完了となります。

クレジットカードでのお支払い

会員の方は必ずログインしていることをご確認ください。

セミナー受講費用は、JCA会員と一般(非会員)の方で料金が異なります。表示されているお支払いボタンの内容と金額をご確認の上、お間違いのないようご注意ください。

  • JCA会員:1,000円
  • 一般(非会員):3,000円

一般(非会員)の方のお支払い

お支払いボタンをクリックするとクレジットカード情報の入力画面が表示されます。
表示された内容、金額をご確認の上、以下をご入力ください。

お申込み(会員の方は会員登録)のメールアドレス
・クレジットカード番号
・有効期限(MM/YY):カードに記載された通りの月/年
・セキュリティコード(CVC)

ご利用いただけるクレジットカードはJCB、Visa、MasterCard、American Express、ダイナースクラブ、Discoverとなります。

お支払いが正常に処理されない場合は、カード発行会社に詳細をお問い合わせいただくか、銀行振込をご利用ください。

銀行振込によるお支払い

銀行振込によるお支払いは、ご予約から1週間以内に下記の口座へお振込みをお願いいたします。

【振込先口座】
芝信用金庫
田園調布支店(支店コード057)
普通口座 0024293
口座名義 一般社団法人日本チンチラ協会

【お振込金額】
JCA会員様 1,000円
一般(非会員)3,000円
※振込手数料は、お申込者様のご負担とさせていただきます。

【お振込名義】
お申込者様(会員様)のお名前